elfenlied

elfenliedの活動について


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cw

cwで負けたー!
一試合負けたー!
相手奇策が多くて突っ込んだら負けたー!
100勝前に負けて悔しいです

;;

どんなにボロ負けしてても
elfenlied は萎え落ちしないから
皆も萎え落ちだめだぞ☆
 
チートはどうかと思うけどね!

byにゅうにゅう
  1. 2012/03/27(火) 17:28:06|
  2. cso
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

cw

なんとかーofーなんとか
ってクランと一試合やりました
名前は完璧に忘れました^p^

うん、まあ、リコイルがカスで何回か撃ち負けた気がする
反応速度は勝ってたな

ストレートで勝てたのに豚ったせいで2本取られたのがなんだかなあって感じかな!!

印象としては
足音を消されてたので攻めが遅いかな!
後、素直だな!

2:2のファーストで両方ケプラー無しの投げ物で少し驚いたかな
結局HE全部当たらずしまいだったけどね・・・もったいねー!!

  1. 2012/03/25(日) 17:48:39|
  2. cso
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cw

一試合目 名前忘れた
相手課金武器の使い手でとてもうらやましかったです
僕も課金して火縄銃とか水鉄砲欲しいなー
乙でした!!

二試合目 -絆-NTN
んー途中からDEMO撮れって言われて最初から撮ってたので
あげようとしたらチート乙って言われました
ならDEMO撮れって言うなし!!
後、KD60人がyoutubeで僕らのCWの動画を上げてくれるそうです!!
やったね!!
でも、youtubeで絆で探したけど見つからなかったです・・・。
きちんとあげてくださいね

三試合目 忘れた
三試合目は相手チートで加速とWH搭載してると思われるやつでした
デモにいちんと加速は映ってるのでんー間違いない
んで、そのチートにチート認定されました
それと、そいつらはクランサーバーの全チャでとてもうるさくて
スカ凸がなんたらかんたらと粋がってたので僕もそれについて聞いたんですが
「どうせ出来ないだろ」と言われて凸ろうと思ったんですが
相手逃げちゃいました。泣いてここで謝れks^^

四試合目 SpeedCats
これは前々から5:5でやりたい相手でdkdkしながらやったんですが
まあまあでした。1Rもとられずに頑張った!!
最後に相手CTでHE自殺してあんなクランだとは思わなかったなー^^; 続きを読む
  1. 2012/03/23(金) 20:12:43|
  2. cso
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あー

三月ですね

最近認定されすぎて最初から撮っておこうって心がけてます
そして、認定されてスカで1on1で話しませんか?って言われて話す準備してたら
コンタクト消されて逃げられました

デモも送信キャンセルされたし無駄な時間食いました
それなら最初から調子乗らんかったらいいのになー^^

そして、油断しまくって、とある2:2で負けました・・・
煉獄が油断しまくってoh...って感じでしたね
相手のct配置が読めなさすぎでした!!
再戦希望ですね

それと
殺し屋のびたと殺し屋ジャイアンは強制退場クランです
どうした?とか白々しいですチートは帰ってください^^

でも、1日に1つのクランぐらいに強いですねって言われて嬉しかったり
そんないいクランに調子乗って死体スプレーとかするゴミクランがあるそうです
皆さんもマナーよく認定もよく観察してからしましょうね

kdなんて飾りです
カジュアルkdで60あっても意味ないですよ
  1. 2012/03/01(木) 17:17:20|
  2. cso
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自称上級者さん

Snapshot_20120220_2122460.jpg
最京大WIZARDSのこいつみてるー?
58レベのKD64%に昨日認定されました。
認定理由はHEのタイミングがばっちりだったようです^^;
こちらTで一人倒してCAT設置して残ったHEどうしようと考えたらCATに投げ込むでしょ
58レベになってそんぐらいもわからないnoobでした。

んで、試合始まる前になんか3/1の成績だったらしくて
チートに会って負けたようです
どうせ認定してチートって言ったんだと思います
負けた=相手チート
どんだけ自分に自信があったんだか...

負けた後に全チャで香ばしかったです
elfenliedはチート:認定だよね。二人ともデモあります^^
csowikiで晒したから:いつになったら晒してくれるんですか?見つかりません
通報した:ネクソンだよ?
こいつらkd詐欺:僕も64%のkd詐欺に会いました

晒す晒す言ってのいい逃げは格好悪いから
きちんとデモ見てから認定しましょう


あ、後Mサイズのクランの方にクラン戦を申し込んだところ
見透かされてました...oh...
なかなかやるな!!
  1. 2012/02/21(火) 15:44:12|
  2. cso
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

elfen!

Author:elfen!
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
TOP (1)
cso (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

