elfenlied

elfenliedの活動について


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自称上級者さん

Snapshot_20120220_2122460.jpg
最京大WIZARDSのこいつみてるー?
58レベのKD64%に昨日認定されました。
認定理由はHEのタイミングがばっちりだったようです^^;
こちらTで一人倒してCAT設置して残ったHEどうしようと考えたらCATに投げ込むでしょ
58レベになってそんぐらいもわからないnoobでした。

んで、試合始まる前になんか3/1の成績だったらしくて
チートに会って負けたようです
どうせ認定してチートって言ったんだと思います
負けた=相手チート
どんだけ自分に自信があったんだか...

負けた後に全チャで香ばしかったです
elfenliedはチート:認定だよね。二人ともデモあります^^
csowikiで晒したから:いつになったら晒してくれるんですか?見つかりません
通報した:ネクソンだよ?
こいつらkd詐欺:僕も64%のkd詐欺に会いました

晒す晒す言ってのいい逃げは格好悪いから
きちんとデモ見てから認定しましょう


あ、後Mサイズのクランの方にクラン戦を申し込んだところ
見透かされてました...oh...
なかなかやるな!!
  1. 2012/02/21(火) 15:44:12|
  2. cso
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あー | ホーム | なにこの萎え落ち率>>

コメント

お前痛すぎだろw
結局はイラついてこんな所に愚痴書いてるお前が
負け犬だよね~w
我慢出来なかったのかな? 
ガキだね^^ 
  1. 2012/02/27(月) 00:06:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

これブログなんですけど^^

まぁ、負けてこちら認定くらいましたしデモもあるって言ったのに受け取らずに途中退場したのはまぎれもない事実ですよね~
デモも見ずに全チャでうるさかったし
悔しかったんですよね^^
58レベルでkd64なのにたかがHE一個のタイミングだけで認定するとか(笑)
  1. 2012/02/27(月) 02:52:25 |
  2. URL |
  3. 漆黒 #-
  4. [ 編集 ]

ワロタwww


負け犬ですねw
  1. 2012/02/28(火) 12:29:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

負け犬とかお前がだろwww
言い訳することがなくなったからってそう顔を赤くして無理やり言葉見つけなくていいよ^^
負け犬の遠吠えですねwww
  1. 2012/02/28(火) 21:28:12 |
  2. URL |
  3. 漆黒 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elfenlied1.blog.fc2.com/tb.php/6-398539d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elfen!

Author:elfen!
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
TOP (1)
cso (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

