elfenlied

elfenliedの活動について


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー

三月ですね

最近認定されすぎて最初から撮っておこうって心がけてます
そして、認定されてスカで1on1で話しませんか?って言われて話す準備してたら
コンタクト消されて逃げられました

デモも送信キャンセルされたし無駄な時間食いました
それなら最初から調子乗らんかったらいいのになー^^

そして、油断しまくって、とある2:2で負けました・・・
煉獄が油断しまくってoh...って感じでしたね
相手のct配置が読めなさすぎでした!!
再戦希望ですね

それと
殺し屋のびたと殺し屋ジャイアンは強制退場クランです
どうした?とか白々しいですチートは帰ってください^^

でも、1日に1つのクランぐらいに強いですねって言われて嬉しかったり
そんないいクランに調子乗って死体スプレーとかするゴミクランがあるそうです
皆さんもマナーよく認定もよく観察してからしましょうね

kdなんて飾りです
カジュアルkdで60あっても意味ないですよ
  1. 2012/03/01(木) 17:17:20|
  2. cso
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<cw | ホーム | 自称上級者さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elfenlied1.blog.fc2.com/tb.php/7-1fefc2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elfen!

Author:elfen!
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
TOP (1)
cso (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

