elfenlied

elfenliedの活動について


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cw

一試合目 名前忘れた
相手課金武器の使い手でとてもうらやましかったです
僕も課金して火縄銃とか水鉄砲欲しいなー
乙でした!!

二試合目 -絆-NTN
んー途中からDEMO撮れって言われて最初から撮ってたので
あげようとしたらチート乙って言われました
ならDEMO撮れって言うなし!!
後、KD60人がyoutubeで僕らのCWの動画を上げてくれるそうです!!
やったね!!
でも、youtubeで絆で探したけど見つからなかったです・・・。
きちんとあげてくださいね

三試合目 忘れた
三試合目は相手チートで加速とWH搭載してると思われるやつでした
デモにいちんと加速は映ってるのでんー間違いない
んで、そのチートにチート認定されました
それと、そいつらはクランサーバーの全チャでとてもうるさくて
スカ凸がなんたらかんたらと粋がってたので僕もそれについて聞いたんですが
「どうせ出来ないだろ」と言われて凸ろうと思ったんですが
相手逃げちゃいました。泣いてここで謝れks^^

四試合目 SpeedCats
これは前々から5:5でやりたい相手でdkdkしながらやったんですが
まあまあでした。1Rもとられずに頑張った!!
最後に相手CTでHE自殺してあんなクランだとは思わなかったなー^^;


そういや-絆-NTNとやった時
TRで1Rだけ落として
最初と動き全然違いますねwww
って言われましたね

その1Rしか結局落としてないのに
それだけ見て全然違うんだ^^;
まあ、こいつら11R先取を16R先取にしてとか言ってきたから
どんだけ強いんだろと思ってやったら
言ってる割によえーて喋ってて油断しまくりでロング行ったら死んだ^p^
仕方ないかな

その後のRはふざけながらもやったけど勝ちましたが
やっぱり動き変わってたかなー?
そこのとこ聞きたいな(笑)
  1. 2012/03/23(金) 20:12:43|
  2. cso
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<cw | ホーム | あー>>

コメント

動画wktk
  1. 2012/03/23(金) 22:51:54 |
  2. URL |
  3. ルーシー #-
  4. [ 編集 ]

結局動画上がってないね^^;
まぁどうせ上げないと思ってたけどw
  1. 2012/03/25(日) 21:11:21 |
  2. URL |
  3. ルーシー #-
  4. [ 編集 ]

うそつきクランやな・・・
  1. 2012/03/27(火) 17:28:49 |
  2. URL |
  3. 乳 #-
  4. [ 編集 ]

うそつきクランやな・・・
  1. 2012/03/27(火) 17:29:20 |
  2. URL |
  3. にゅうにゅう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://elfenlied1.blog.fc2.com/tb.php/8-2a976302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

elfen!

Author:elfen!
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
TOP (1)
cso (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

